ネイマール 彼女

最近のコンフィデレーションカップでも活躍している「ネイマール(Neymar da Silva Santos Júnior)」。

ブラジルのサッカー選手です。

ま、皆さんご存知ですよね?^^

で、このネイマールって、髪型とかが奇妙で面白いし、ゴールを決めた時のダンスがこれまた面白いってことで、ブラジルでも人気のサッカー選手なのですが、彼ってまだ若いんですよ。

確か今年21歳くらいです。

そのネイマール、実は、もう子どもがいるんですっ!(>_<)

Sponsored Link



 

多分、子どもはもうすぐ2歳くらいなので、19の時の子ってことだよね。

で、その子供は娘ではなく、息子みたいなんですが、その子のお母さんはネイマールの嫁だと思うでしょ?

それが、実は違うらしい・・。

だって、ネイマールが今つきあっている恋人はその子のお母さんじゃないよね?

確か今現在の彼の恋人は、女優のBrunaだと思う。

でも、いつまで彼女とも持つのか分からないところが、さすがブラジルというか、何というか・・・。^^;

 

多分、息子が生まれた時にはその子のお母さんとつきあっていたんでしょうが、子供の認知はしたみたいだけど、結婚もしていないし、今の彼女(ブルーナ)は別人よ~ってことなんでしょうね。

ネイマールは、ロナウジーニョガウーショのように遊び人という噂は絶えない。

でも、彼よりは顔はよいと思う。^^

ガウーショはどう転んでも顔がカッコイイとは思えないし・・。

サッカーの技術は両方素晴らしいと思うけどね★

21歳にして1児の子持ち。

一体今後何人の子供の父親になるのか、楽しみ・・なわけないけどね。^^;

 

Sponsored Link



記事の内容は気に入っていただけましたでしょうか?

当記事を読んで気に入って頂けましたら、
ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと、とても嬉しいです!(^^)


2013年6月23日 ネイマールの彼女は彼の子供の母親ではないって本当? はコメントを受け付けていません。 スポーツ