のどじまんザ!ワールドって大好きなんですが、以前記事書いたこともありますよね。^^

のどじまんザ!ワールドってどう思う?

だいたい年に数回あるので、またもうそろそろないのかな~?って、次回はいつかな~?って思っていたんですが、チェックすることすっかり忘れていたら、

今日だった!!!( ▽|||)
(10月5日ってこと)

気がついたのが遅く、しかも、視てないし。。

いつか、ユーチューブか、youkuとかその辺りの動画で見ないと・・・。

で、結果は。

「のどじまんザ!ワールド大好き!2013年秋の優勝者は?」の続きを読む…

去年から見るようになって、去年は数回あったよね、のどじまんザ!ワールド

今年もあったよね。^^

その、のどじまんザ!ワールドなんだけど、あれって、いつも出場している人はもういいんじゃない?って思わない??

というか、ニコラスとかね。^^;

でも、クリスとか、ポールとか、マルティナとか私の好きな人もいるんだけど、彼らの中で優勝した人はもういいと思うよ。

というか、優勝者は、決勝に進出してそこで戦うか、それか、数曲歌ってもらうだけとか?

だって、クリスと同じグループになった人、相当不利だよーーー!!

彼が決勝にいけなかったことないんじゃない?

でも、彼らが決勝に行くとなると、また新しい人が優勝する可能性も低くなるし、でも、彼らの歌も聴きたいし・・。

複雑な心境。。

なので、一度優勝した事のある人は、もう予選にも参加しないで、かれらは特別に数曲うたってもらうだけってのはどう?

だって、すごくいいからね★

ニコラスとか、全然興味ないんだけど、クリスとポールとマルティナの歌はぜったい聞きたい!^^

あと、トルコの彼女(名前忘れた)とか、ブラジルの彼も好き。

ニコラスとか、プロになったでしょ?

ああいう人は別にいいよ、もう。^^;

・・といいつつ、クリスには毎回出てほしいし・・。

クリスもプロになっちゃたしね♪

次にプロになるのは、誰かな~。

ポールあたりかなと思うけど、どうでしょ??

ニコラスって、でも、どこがいいのかよくわからん。。

見かけはいいかもしれないけど、歌は全然聴けないよ。

クリスの方がじ~~~~んってくるもんね~!

クリスが負けてニコラスが優勝した時は、絶対やらせだ!とネットではたたかれていたけど、まあ、やらせかどうかは私にはわからないけど、私もクリスの方がうまかったと思った。

でも、クリスもニコラスをほめていたよね。

彼は、性格も良さそうだよね♪

顔に表れているよね。

あ、そうそう、クリスって最近プロにもなったけど、結婚もしたんだよね。

おめでとう!!!

これからも日本の良い歌を歌ってください♪

彼が歌うことで、その曲のよさがもっとにじみでてくるから不思議です。^^

これからも、のどじまんザ!ワールドってやると思うけど、今後はもう少し考えて番組作ってほしいなって思う。

新しい人も発掘してほしいしね★

ディレクターさん、がんばってね♪

一応、私は今後も見たいので、つぶれないように応援していますよ。^^